本日も学校様への配達がいっぱいです(^^)

こんにちは!札幌でお弁当の宅配、配達、オードブルの仕出しの宅配弁当 喜輪です。

 

昨日は北海道大学の卒業式だったみたいですね!

大方の卒業式は終わったようですが、今度は本日終業式を迎えられる学校様がたくさんあるようです。

在校生や教員の皆様にとっては、年度の締めくくりとなる大事な1日ですよね!!

 

そんなこんなで大変ありがたいことに、本日も学校様からたくさんお弁当のご注文を頂戴しております。

 

先生方や職員様の慰労会だったり、PTAのお食事会などでお召し上がりいただけるとのことですが、このような1年の締めくくりの大事な日に、当店のお弁当を選んでいただけるのは本当に光栄でありがたいことです。

 

1年間頑張ったきたことへのちょっとしたご褒美のような形で、特選カルビや特選ロースを使用した豪華で高級なお弁当をご注文いただくことが結構多い感じがします。

 

決算を迎えられたりと、何かと3月は区切りとなる時期かと思いますので、やはり企業様からのご注文も同じような傾向があるように思います。

 

皆様も何かの節目の時や、頑張ってきたことへのちょっとしたご褒美として、当店の美味しい焼肉弁当をぜひご利用ください(^^)

 

特選カルビ、特選ロースを使用したお弁当はこちら:特選カルビ幕の内弁当特選ロース幕の内弁当特選カルビ二段重特選ロース二段重ステーキ三昧弁当