最近お重シリーズのご注文が増えてきました!

こんにちは!札幌でお弁当の宅配、配達、オードブルの仕出しの宅配弁当 喜輪です。

 

今までは色々な種類のお弁当をご注文いただく中で、「喜輪幕の内弁当」、「喜輪九重弁当」、「喜輪上九重弁当」の喜輪シリーズの人気が非常に高かったのですが、最近はそこに加えてお重シリーズのお弁当のご注文も増えてきました。

 

お重シリーズで使用しているお肉は、喜輪シリーズでもおなじみの「牛カルビ」、「豚トロ」、「鶏セセリ」の3種類で、この3種類のお肉の1種類だけを使ったお重(880円)と、2種類を掛け合わせた2色重(980円)をご用意しております。※価格はいずれも税別となります。

 

ご利用用途と致しましては、セミナーや講演会、またイベントやスタッフ様用のお弁当などでのご利用が多く、1件で40〜50個などの大量注文をいただくケースもよくあります。

 

いよいよ春到来といった暖かい気温が続きそうなので、屋外でのイベントやちょっとした観光・行楽にもぴったりのお弁当です。

 

ぜひ皆様もそのような機会でのご利用、ご検討してみてください(^^)

 

当店のお重シリーズはこちら:牛カルビ重豚トロ重鶏セセリ重牛カルビ&豚トロ重牛カルビ&鶏セセリ重豚トロ&鶏セセリ重